SSブログ

腹筋女子のAKB田野優花ちゃんの腹筋がすごいと話題! [AKB48]

スポンサードリンク




今日のビートたけしのTVタックル見てたら腹筋女子というのが取り上げられていました。

腹筋女子 田野
*画像はテレビのキャプチャ画像です

たくさんの腹筋女子が登場した中で気になったのがAKB48の田野優花ちゃん!!

田野優花ちゃんの腹筋がきれいでよかったです!

SKE48支配人 湯浅洋のTwitterにあがってた田野優花ちゃんの画像を見ても
田野優花ちゃんの腹筋女子ぶりがうかがえます。

田野優花 腹筋
*画像は公式twitterから

田野優花ちゃんは東京都出身の18歳。
たのちゃんというニックネームで小学生の時からヒップホップダンスをやっているそうです。

AKB第6回じゃんけん大会でもライザップのCM曲をBGMに登場した田野優花ちゃん。
AKBファンの間では田野ちゃんの腹筋のすごさは周知の事実なのかな。

腹筋女子になるためにはやはりかなりの努力をしているんでしょうね。

TVタックルでは夜ごはんを食べないと言っていました。
みんなで焼き肉を食べに行ったときにも飲み物だけで我慢したとか!!!!

腹筋女子になるためには努力が必要・・・

私には無理かな(-公- )


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。