SSブログ

文豪ストレイドッグス?江戸川乱歩?神谷浩史? [アニメ]

スポンサードリンク




「文豪ストレイドッグス」「江戸川乱歩」「神谷浩史」という言葉がワードに上がっていたのだけれど
どういうことなのだろう?と調べてみた。

連載中の人気漫画「文豪ストレイドッグス」がアニメ化されるのだけれど
そのキャストが解禁になったからなのか!!

bungo930.JPG

*画像は公式HPから

それも江戸川乱歩の声を神谷浩史さんに決まったらしい。
神谷さんいいね!という声も多いみたいですね。

太宰治をやったほうがいいという声もあるので始まってみないと
分からないですね。

またみんなの感想は変わってくるのかな。

漫画のアニメ化ってそれぞれみんなのイメージっていうものが
あるので始まっても賛否両論なんでしょうけど。


神谷浩史さんは40歳の声優さん。

ONE PIECEのトラファルガー・ローの声をやってる人なんだ!!

原作を朝霧カフカさん漫画は春河35さんという「文豪ストレイドッグス」は
孤児院を追い出されて死にそうになっていた中島敦が主人公のお話。

太宰治、芥川龍之介、江戸川乱歩、国木田独歩、与謝野晶子、谷崎潤一郎などなど
文豪と同じ名前の人が出てくるのだそう。

現在は8巻まででていますよ♪



文豪ストレイドッグス (8) [ 朝霧カフカ ]




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。