SSブログ

めちゃイケ、ダレノガレ明美「理科1点」でバカ確定! [芸能]

スポンサードリンク




今日のめちゃイケの今日のSPでダレノガレ明美さんが
とにかく明るいバカをゲットしました!!

ゆぱは個人的にダレノガレ明美さんのこと好きなんで
なんかちょっと嬉しかったです(笑)

それにしても!
理科1点で最低点、1点ってすごいですよね~!!
めちゃいけの抜き打ちテスト史上最低点だそうですよ。

ダレノガレ明美「理科1点」
*画像は公式twitterから

ダレノガレ明美さんはあんまりニュースにならないように願っていますが、
理科1点が話題のワード上昇(笑)
残念ー!!

社会のテストでチャップリンを見て「ハロースミス」と書いたのは面白かったな。

ダレノガレ明美ちゃんだけでなく橋本マナミさんの解答もトンチンカンで
面白かった(笑)

とにかく理科1点は悲しいので少しでも点をとれるように頑張ってください!

そういえば、ダレノガレ明美さんで調べていたら
病気というワードが出てきて、どんな病気なのか気になりました。

ひとつは昔、円形脱毛症だったのでは?と言われています。
子供時代にカツラで過ごしていたという情報もありました。

もうひとつはシェーグレン症候群という膠原病の一つらしいです。

ダレノガレ明美さんは苛め、病気、虐待などいろいろな過去が
あるようですが、これからは幸せになっていただきたいですね!!

とにかく明るいバカとして(笑)

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。