SSブログ

マートン退団?ゴメス残留? [野球]

スポンサードリンク




クライマックスシリーズ負けてしまいましたね!!
残念です(涙)

来季に期待!!

さて、引退、退団などいろいろなニュースが出ています。

マートン退団
*画像は公式twitterから

ゴメスは残留するような話がありますが、
阪神はマートンが戦力外で退団が決定的のようですね。

いろいろあったけど、とにかく阪神の選手として活躍してくれて
ありがとう、マートン!!

次に阪神が獲得する外国人は誰かな。

今季で契約が終了する中日のルナの獲得調査をしていると
ニュースにありましたが、どうなんでしょうね。

ゆぱ個人的にはあんまりルナに興味がないんですが(笑)

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。