SSブログ

THE BLACK SWANの煉くんと虎徹がかわいい! [音楽]

スポンサードリンク




「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間SP」に登場した
ビジュアル系バンドTHE BLACK SWANのドラムの煉くんと
子猫の虎徹がとってもかわいかった!

テレビをみたバンドメンバーもツイッターで呟いてました。

煉くんと虎徹
*画像は公式twitterから

虎徹にミルクをあげたり排泄のお世話をしたりと癒される映像に
ちょっとこのビジュアル系バンドTHE BLACK SWANが
気になってしまった人多いのでは?(笑)

虎徹に出会って毎日が楽しいと
素直に心からの言葉が出てきていましたね。

濃い独特の化粧と髪型でバンドをしている煉くんですが
虎徹と接しているときはパパの表情でとっても良かった。

今回のSPで猫が飼いたくなっちゃいました。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。