SSブログ

内田有紀って千原ジュニアとも福山雅治とも付き合ってましたよね? [芸能]

スポンサードリンク




そういえば・・・とふと思い出したのですが、
内田有紀って千原Jr.とも福山雅治とも熱愛報道ありましたよね?

内田有紀と福山雅治はガセネタという噂もあったみたいですが、
内田有紀と千原ジュニアとの交際は本当だったみたいですね。
週刊誌にも写真撮られてますしね。

福山雅治さんとの熱愛がもし本当だったとしたら
同時に過去付き合っていた男性が結婚するというのは
どんな気分なんでしょう・・・

ひぃーーー

余計なお世話な話しだけれど、ふと気になったので。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。