SSブログ

傷物語サイトで謎のカウントダウン!カウント0になるのは・・・ [アニメ]

スポンサードリンク




「傷物語(キズモノガタリ)」の公式サイトで謎のカウントダウンが始まった。

傷物語 カウントダウン

10月3日(土)に「終物語」第一話1時間スペシャルが放映されるのですが、
この謎のカウントダウンが0になるのが4日の0:56なのだ。

ということは、ちょうど終物語 第一話、初回1時間スペシャルの放送が終わったときっぽい。

ネット上ではいろいろな憶測が飛んでいるけど
映画か決定!?なんて声が一番多い。

劇場版!?
やっとか!!
どんだけ待ったと思ってるんだ!
本当は2012年だったんだよなー。
早く!!楽しみ!

そんなツイートなんかを見てると待ち望んでいる人がすごく多いんだなあと
びっくりしました。

なんにせよ、10月4日(日)0:56どんなことが起こるのか楽しみですね!!

「傷物語(キズモノガタリ)」
小説家 西尾維新さんによる青春怪異小説です。
主人公は阿良々木暦(あららぎこよみ)。

劇場版アニメでの声優は神谷浩史さん。

そういえば!!
神谷浩史さんは文豪ストレイドッグスの江戸川乱歩も担当されるんでしたね♪

⇒文豪ストレイドッグス?江戸川乱歩?神谷浩史?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。