SSブログ

銀魂の空知英秋先生が急病で・・・ [アニメ]

スポンサードリンク




週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋先生が急病だそうです。

空知先生 急病
*画像は公式twitterから

2週間の連載休止だそうですが、大丈夫かな?

以前にインフルエンザで40度の熱が出た時も休めなかったみたいですが
今回はそれよりも悪いのでしょうか・・・

ネット上では空知先生を心配する声や
銀魂の連載休止をさびしがる声があがっています。

原稿が落ちた、つまり間に合わなかったんじゃない?
空知先生が急病じゃないならそのほうがいいなー。
なんて声もありました。

空知先生が元気で戻って来られるのを願っています。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

Klara

こんにちは、私はあなたのサイトが似たような件名を検索しながらGoogleの手段であなたのウェブサイトを発見した、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、Googleを介してあなたのブログを知って、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたがこれを進めるなら、私は感謝します。
将来は。他の多くの人々がおそらく恩恵を受けるでしょう
あなたの文章から乾杯!
by Klara (2018-03-04 08:14) 

Sherrie

私は本当に人々に考えることができるポストを見てみたい。
また、感謝してくれてありがとう!
by Sherrie (2018-03-06 00:11) 

Robbin

ちょっとあなたが私を利用しているホスティング会社を知らせてもらえますか?

私はあなたのブログを3つの異なるブラウザに読み込んでいます。
ブログの読み込み速度が大幅に向上します。あなたは良いことを提案できますか?
合理的な価格でWebホスティングプロバイダですか?
名誉、私はそれを感謝します!
by Robbin (2018-03-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。