SSブログ

滝沢カレン日本語下手なのはワザと? [芸能]

スポンサードリンク




滝沢カレン日本語

踊るさんま御殿に出演している滝沢カレンさん、日本語変だなーと思って見てました。

ハーフだから仕方ないか!と思ったら
滝沢カレンさんは23年間日本語以外は話せないんだとか(笑)

滝沢カレンさんは23歳のファッションモデル。
お父さんがウクライナ人、お母さんが日本人の今はやりの
ハーフモデルさんです。

海外で生活してたとかではないみたいですね・・・

日本語きちんと話せるだろ?とかワザとじゃないの?とか噂がありますが
キャラっていうのは確かでしょう。

でも、今芸能界にいる子たちは少なからずとも日本語がおかしい。
いろんな造語とかもあるし、完璧に綺麗な日本語を話す人のほうが
少ないんではないかな?と思います。

私だって日本語をキレイに話す自信ありません。

だから滝沢カレンさんを責める気になりません。

ただ、テレビを見ていて面白かったり笑わせてもらったりする
言葉のチョイスは滝沢カレンさんのセンスなんだし
それはそれでいいかな~って思っちゃうのはダメかしら?

滝沢カレンさんを見て日本語下手すぎる!ワザとやろ!
とイライラする人がいるのも仕方ないですけどね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。