SSブログ

高倉晶馬さんとファーノ(笑) [その他話題]

スポンサードリンク




面白い記事を読んだ(笑)

高倉晶馬さんはミニストップのソフトクリームを愛していて
何度食べても飽きない味が大好きだった。

同棲している彼女がおいしいソフトクリームが食べたいというので
ミニストップのソフトクリームを買っていったとこと激怒された。

安く済まされた!というような感じで罵られ、
女性の尊厳を馬鹿にされた気分とまで言われた。

そこまではいいのだけれど(良くはないがw)
「おしおき棒」で何度もお尻を叩かれたのだそうだ。

「おしおき棒」とは1mくらいの木製の定規!
1回ミスすると3回叩かれるのだが、ソフトクリーム事件のときは
何回も叩かれた。
高倉晶馬さんは相当ショックだったよう。

そして話題になってる「ファーノ」という言葉。

これは「おしおき棒」で叩かれるときに発せられる言葉。
叩かれるたびにファーノ!というのがルールなんだって(笑)

彼女が作った言葉で「偉大なる皇女の免罪符」という意味。

す、すごい!
なんのプレイですか?

このソフトクリーム事件は修復不可能でのちに
高倉晶馬さんと彼女は別れてしまったそう。
(別れることができてよかった(笑)

ファーノという言葉、しばらくネット上で流行りそうですね。

ファーノ!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。