SSブログ

[Alexandros]川上洋平の声帯結節とは? [音楽]

スポンサードリンク




[Alexandros]のライブツアーが延期になるそうですね。

川上洋平の声帯結節
*画像は公式サイトから

延期になるのは、11月12、13日に宮城で行われる予定だった
「[Alexandros] TOUR 2015“ご馳走にありつかせて頂きます”」

延期の理由というのがボーカル、ギターの川上洋平さんが
声帯結節および急性声帯炎発症だそうです。

声帯結節とは??

声帯部分に硬いマメのようなものができる病気。
ポリープに似ている病気で治療法もポリープと基本的には同じだそう。

声帯結節ができると声の感じも変わるんだって!
そして声が出にくなったり、声がかすれたり喉が痛くなったりするそう。

11月15日の北海道でのライブは予定通り行われるそうですが
手術などせずにいけるくらいの症状なのでしょうかね?

このまま無理して大事にならないようにしてほしいですね!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。