SSブログ

結婚詐欺の田中 瞬とは?ゆぱの友達も最近詐欺にあいそうに [その他話題]

スポンサードリンク




婚活パーティで出会った女性に結婚をほのめかし
現金をだまし取った田中 瞬(たなかじゅん)容疑者が逮捕された。

田中 瞬容疑者は32歳、既婚者なんだそう。

IT企業の役員というけどどんな人?
どんな会社で働いているの?調べてみた。

結婚詐欺の田中 瞬

田中 瞬は結婚詐欺師
*画像は下記出典サイトから

仕事が上手くいったら一緒に暮らそうなど甘い言葉を囁いていたらしい。

被害者の母親にも挨拶するなど、信用させていたとあった。

そういえば、最近ゆぱの友達も結婚詐欺に遭いそうになっていた。
(田中 瞬容疑者とは別人です)

同じく婚活パーティーで出会った人。

その詐欺師も両親に会いたがったり(実際に会食した)、
自分の母親に会わせたがったりしたらしい。

田中 瞬容疑者は騙しやすい女性だったと言っているらしいけど
どのような女性が騙しやすい人なんだろう?

ゆぱの友達はマンション買わされそうになってたけど、
きっぱりいらないといったら音信不通にされてました・・・汗

今度婚約指輪を買いに行くの♪とウキウキしてたのに
がっくりしていましたが、現金を渡したなどなかったのでよかったね。


[出典]http://www.ejapion.com/special-other/830_sustain


スポンサードリンク





タグ:結婚詐欺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。