SSブログ

マートン退団?ゴメス残留? [野球]

クライマックスシリーズ負けてしまいましたね!!
残念です(涙)

来季に期待!!

さて、引退、退団などいろいろなニュースが出ています。

マートン退団
*画像は公式twitterから

ゴメスは残留するような話がありますが、
阪神はマートンが戦力外で退団が決定的のようですね。

いろいろあったけど、とにかく阪神の選手として活躍してくれて
ありがとう、マートン!!

次に阪神が獲得する外国人は誰かな。

今季で契約が終了する中日のルナの獲得調査をしていると
ニュースにありましたが、どうなんでしょうね。

ゆぱ個人的にはあんまりルナに興味がないんですが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の阪神 vs DeNA戦でのパスボール・・・ [野球]

私、ゆぱは阪神タイガースファンなのですが・・・

家事などをしながら野球中継を見ていたのです。

阪神今日勝たなきゃ3位も微妙な感じになるぞ!
広島にはヤクルトに勝っていただきたいけど、今日広島が勝って
阪神が負けたらゲーム差0.5!!

やばいよ、勝ってよ!とふわふわ観戦していたんですが・・・

最後のアレ、パスボールってなんですか?
ワイルドピッチとは違うんですよね。

ワイルドピッチは暴投だから投手が悪い感じですが、
パスボールはピッチャーはちゃんと投げたのにキャッチャーがちゃんと
捕れなかった。という認識で大丈夫なんですかね?

今日の阪神戦の9回表はなんだったんでしょう・・・

江越が振り逃げして
俊介の送りバントをロペスがエラー
これで1塁3塁
そして極め付けは嶺井のパスボールでサヨナラ・・・

なんという終わりかた!!

最後、関本は苦笑いしてたし福留も笑ってたよ。

これをやったのが阪神だったらもう暴れる人続出しそうですね!!

阪神タイガースファンだけれど野球にすごく詳しいわけではない私は
今日パスボールという言葉を覚えました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。